ストレスでおかしくなったらどうするの

3年ほど付き合っていた彼と喧嘩した。謝る彼はきっと悪くない。

ただ私がイラついているだけだ。

 

でももう戻れない。会いたくない。

 

喧嘩している内容なんて些細なもの。

すれ違い。彼の上から目線と自分の情けなさにイライラした。

「自分のことよりも誰かのことを助けたい。手伝っていきたいから何でも言ってくれよ」

本気で言ってるんだって。笑った。

じゃあ本当に困ってるときににそれ言えよ。自分に時間が作れるようになってから偽善者ぶるその姿にイライラした。

別にうまくいかなかったわけじゃない。

ただ、人生が少しずつ狭まっていくことにストレスを感じている。

 

彼とのことだってそうだ。

就職先が彼の実家の事業と似ているから手伝えるねって言ってくれた。

本来なら喜ぶことなのに、どうしてもストレスを感じてしまった。

 

もうどこにもいけなくなってしまうんだろうか。

 

彼とはずっとセックスができてなかった。

彼はしたいんだろうけど、なかなかうまくいかない。

彼はわたしとするのが初めてで、いれようとするとすぐに萎えてしまう。

私はどうしたらいいのかわからない。彼だって何も言ってくれない。

苛々した。

いれられない終わりのない空気にも。

下手な前戯にも。

私はどうしたらいいのかわからないし、もう嫌なんだ。

旅行に行ったときにしようとしても、何もかもが下手で嫌になる。

二人だけの部屋で、萎えるたびに葬式みたいな空気になる。

最初はかわいく笑ってたのに、全然いいよって抱きしめてたのに、

あれよこれよと試してたのに、

もう嫌になってしまった。

「自分ばっかり気持ちよさそうでずるい」

なにがずるいんだよ。気持ちいいわけねーだろ。演技だよ。本当にバカなの?

下手なのを指摘してもプライドが高くて受け入れられなそうにする。

なんなんだよもう。

童貞はどっかでセックス講習受けて来いよ。自動車教習所みたいに童貞教習所あれよ。

下手なセックスは苦痛でしかないんだよ。地獄かよ。

 

風俗を毛嫌いするから、いつまでたってもうまくならない。

そのまじめさが嫌い。

私以外の女の人を抱いてきてよ。

誰かに教わってきてよ。

私には無理なんだよ。

 

少しずつ溜まるストレスが

今回のことで爆発した。

 

彼は明るくて優しくて私のことが大好きで

経歴も申し分もなくて背は高くてかっこいい。

 

本当に好きな存在なんだ。

 

それなのにセックスができないだけでこんなにもイラついて

ダメになる。

 

「気にしないで、また私から連絡するから」

 

そういってからずっと連絡をとっていない。

気に入ってくれたほかの男に今日も抱かれに行く。

愛されている気がする。

私の心はどこかに置いてきたまま。

 

何が正解なのかもうわからなくなってしまった。