2020年と2021年

新年快乐♡

ほんとは旧正月にしか言わないらしいけど、

まあ覚えたので。笑

 

めちゃめちゃ個人的メモ。2020年。

マジで不眠は私にとって最大の敵。

社内に仲良い人はいればあるほどいいと思った。笑

あたりまえ体操

 

2020年

1月

dv男引き摺ってた。

2月

高校の子と会ったり、自炊してる。

3月

ホテルに泊まったりしてる。辞めたいって先輩に泣いた。この時デカめのミスをする。そんなことは知らずに旅行w

先輩とうまくいかなくて会社の人間関係どうでも良くなってくる。毎日終電なことにキレ始める。

4月

肌荒れやばいしコロナで人にも会えない。

出社させられることにムカつく。社内がイラついてるムードに包まれる。

5月

相変わらず誰にも会えない。

3月のミスが発覚。激おこ丸。なんとかなる。

前の上司が異動、新しい人になる。

6月

上司と死ぬほど馬が合わない。

コロナで社内の空気が終わる

7月

上司が病んで仕事投げられる。

あいつはまじでなんなんだよ。草。

コロナで病むので外出し始める。

8月

姉から金の無心。

お前もほんとなんなんだよ。草。

やけになって合コン行く。

9月

今の彼氏と出会うが親猛反対。

うつ病の上司が一瞬戻る。女性と会話できなくて草。

板チョコ齧りながら会社の周りをうろつくまじでやばい女になる。

過食嘔吐

めんがへらる

10月

付き合う

ぼーっとしすぎて社員証ゴミ箱に捨てる

嫌すぎて吐き始める

姉から金の無心されて心がざらつく

11月

ひたすら彼氏 治療を始める

12月

治療の効果あり 転職について考えられるレベルまで余裕が出る