2019-01-01から1年間の記事一覧

振り返ると話の寄り道が激しい

いやいやな体をずるずると引きずってって書いてあったんだけどこれどうしたんだろう…… これいつかいたの昨日?昨日か。さみしかったんだろうなぁぁ 誰にも会わなかったし昨日何してたかな。一昨日から振り返ろう。 てかこんなにテンション下がってるのに今に…

教科書を開いて、さあ、

いつだって泣きそうだった。 これはホルモンの影響なのか。 私の頭がおかしいのか。 情緒不安定で論理がめちゃくちゃな文章を書くのが得意だ。 きっと私はそういう人間で取り繕っても取り繕っても その危うさが出てきてしまう。 彼のことを好きだと思う。 彼…

くだらない会話

吐くのが上手くなった。 深夜に駆け込む 買い込んだコンビニ 便器に顔を埋める。 無駄すぎでしょ。どうした。 低用量ピルを飲んでるからなのか、性欲が減った気がする。連絡もしない。 でもそれでも会いたいと思うのは 寂しさを紛らわしたいからだった。 な…

45キロまであと何キロか?

女の子45キロ神話、 面白いなと思った。 45キロなわけないじゃん笑 もっとあるよ。 でも一年前の私はもっと痩せてた。それも、45キロくらいまでガリガリに痩せてた。 あの頃は兄が死んで何も食べられなくなった。 自分ではそんな気がしてなかったけどショッ…