結婚できないモラハラ男子と承認欲求モンスターの私

レスの彼とはずっと連絡を取らずに

新しい彼と会ってる。

 

 

新しい人はきっとモラハラだろうな。

 

 

そんな気がする。

感情をわかりやすく出すときがあるし

プライドも高くて否定されることを嫌うし。

テレビを見てるときに女の人をこの女って呼んだり、

気になるところなんて尽きない。

それでも

セックスができるのは大きいし

いい会社に勤めてる彼がわたしを褒めてくれるのは気持ちがいい

承認欲求の化け物とモラハラ男子は相性がいいってどこかで読んだけど、

ほんとにその通りで笑う。

 

くだらない理由で付き合い続けてるのは

ほんとばからしいなと思う。

でも良いの。彼は優秀で、そこに魅力を感じていて、わたしも、きっと、幸せだから。

 

でも結婚はできなそう。

レスの彼はレスさえなければ完璧だったのにな。そんなことをずるずる思ってしまう。

 

 

いらいらすることが増えた気がする。わかりやすく。年齢が上になってきたから、その焦りもある。

 

わたしは取り残されてしまうのかなって。

 

別に結婚だけが全てじゃないのにね。

 

 

誰かに愛された気がしてるのは満たされる。

誰かに認められる経験は、

努力がないとなかなかに得られない。

能力で認められるのも

容姿で認められるのも

大人になってから褒められることなんてぐっと減るから、そんな簡単に手放せない。

恋愛ってほんとにカラカラな心を満たしやすい。

 

カラカラの砂漠が水を吸うように

いろんな人の愛を欲してる。

 

そんな一時しのぎになんの意味もないってこと、自分も気づいてるのにね。

 

空っぽのまま愛されてても、いつまでもダメなんだろうけど、若いから楽なんだもん。

 

若さに寄ってきた悪い男に愛されてて幸せを感じれるのはいつまでなのか、疑問です。