次で10万円らしいけど?

相変わらず暇を見つけてはTMS治療を。

大体15分ほどで終わるので、まぁその時間消えててもバレない。(多分ね)

 

2度目終わった夜に、彼氏に神経衰弱をやろうよってふっかけた。

カードのワンペアごとに酒を飲もう。だから、カード取った側がいっぱいずつ飲んでいく。

 

鬱の診断が出る前に、彼と神経衰弱をした時、

何回も何回も同じカードを捲るし、

何も覚えてないし、で彼の三分の一くらいしかカードを集めることができなかった。

 

TMSを受けたその日は彼に勝つことができた。

びっくりした。こんなに違うもんなのかと思って。

それこそなんとなく頭がスッキリしたのはあったんだけど、嬉しくてちょっと泣いた。

ほんとにそれが効果なのかはわからないんだけど、でも良くなったのは事実だから、信用しようかなぁ。

 

回数を重ねるごとに良くなっていってるかはわからないんだけど、次でちょうど折り返しの10万円。

だいぶ回復した気がする。前回ではないと思うんだけど……。昔の自分がどんなふうに考えて、どうやって行動してたのか、全然思い出せない。

過去の嫌な記憶は何度も何度も思い出せるのに。