寝てないからえもくなる

幸せにはなれない。

そんな気がしてる。ずっと。

永遠に満足することがないから、

幸せを感じることができない。

いつまでも宙ぶらりんのまま。

 

つまらない女だなあと思う。

 

この間、外コン男に言われた。

「若い女だからチヤホヤされてるだけで、君は本当につまらなくて価値がない。股を開くことしかできないんだよ」と

 

その女に執着してるお前はなんなんだよと思ったけど、否定できなくて馬鹿みたいに泣いた。

 

彼のように頭がいいわけでも、

芸術的センスがあるわけでも、

隣を歩かせたいほどの綺麗さもない。

話が上手いわけでも、

スポーツが得意なわけでもない。

 

少し垂れ目で愛されやすい顔立ち。

声も褒められる。

そのふたつだけ。

それだけでいいじゃん。

 

わたしつまらない女だよ。

 

そんなわたしに執着しなきゃいいのに。

嫌なら捨てたらいい。

それができないくせに叱らないでほしい。

 

お前の過去の話なんて知らねーよ。

傷つけられてきたからわたしのこと傷つけていいのかよ。

一緒にいらんねーよ、

 

って思う反面、

 

好きなところもあって離れられない。

 

彼の言葉はわたしにはないもので、

わたしが手に入れられないものを平然と持ってて

そんな彼の縋り付いてくるような姿に優越感を感じてる

 

 

わたしだって歪んでる。

 

 

彼といたら幸せになれないだろーけど

その幸せが何かわからない

 

どうせ不幸になるならこのままでいい。

これが不幸なのかもわからない。