振り返ると話の寄り道が激しい

いやいやな体をずるずると引きずってって書いてあったんだけどこれどうしたんだろう……

 

これいつかいたの昨日?昨日か。さみしかったんだろうなぁぁ

誰にも会わなかったし昨日何してたかな。一昨日から振り返ろう。

 

てかこんなにテンション下がってるのに今になって何してたっけってケロっとしてるの女っぽくてすごく嫌だな。いい加減にしてほしい。

寂しいとどうしてもそうなっちゃうのよね。誰にも会わなかったわけじゃないけど。

前日叱られたからそれを引きづってたのかな??そんな気がする。

 

結局まわりまわって自分に返ってくるのよね。自分でも罪悪感を感じるし、なるべく努力はしたほうがいいなっていまさらになって思う。罪悪感を感じない選択肢を選ぶ自信が欲しい。

一昨日は欠勤が続いてたから叱られたわけだけど、あの日欠勤したことで私はセフレに会えたんだし癒されてとりあえず回復したから大事な休みだった・・・・と思う。過去の自分にありがとサンキュー。これから取り返せば大丈夫大丈夫ノープロブレム。

人とたくさんあって抱きしめて眠ってもらうことで私は心の安定が得られてる。

ほんとにそうなんだよーーーーーーーーーー

 

 

そんなこんなで前日に叱られてそれから次の日はカフェでドリンクを頼んで、

また本を読みながら、なんの章を読んだっけな…スケジュールの章だ。

そう一週間単位でスケジュールをたてて、なるべく自分のためになることに時間を使っていこう、みたいなことが書いてあった気がする。

 

とりあえず最初に自分のためになにをしたほうがいいと思うのか?やりたいけどなかなかできていないことはなんだ?

って質問が出てくるんだけど私が即答したのは「読書と勉強」だった。

じゃあそれを軸に取捨選択してスケジュールを埋めていこう。っていう話。

 

私の場合寂しがり屋だから誘われるとすぐにスケジュールを詰めてしまうし、自分からも誘ってしまう。でもその予定に疲れてぐったりして眠りすぎたり本当に無駄なことが多い……。それで本は読めないし勉強もしたくないし、、って。

スケジュールは隙間があるほうが自分には向いているんだろうな。でも耐えられないんだよなー寂しさで。変に時間を使いたがる癖もあるし。ジム!映画!銭湯!何かしてることで安心する。最近それを減らしてるからまだいいけど、ジムは行きたい。

 

で、本に書いてあったスケジュールの話に戻るんだけど

小さな目標を立ててそれを達成するようなスケジューリングをしろってことだったんだけど、自分にとっての小さな目標がいつまでも立てられなくて読むのが辛くなってやめた。大きなステートメントも決められてないから小さなことが積み立てられないんだよ。ちゅらい。いろいろ思うことあって最近は思い立ったらとりあえず行動、にはしてみてるけど。

 

はいはいはいはい

また話がごちゃごちゃしてるから次へ

 

そんなこんなでカフェで本読んで家帰ってごろごろしてバタバタ出勤

この出勤でめちゃめちゃかわいい女の子と話せて、いろいろ思ってしまったなー

嫉妬することがががががが

でもこれ意外とスッと忘れてて自分えらいなと思った。ツイッターにグチグチ書いたからかな。

 

で、この日はあんまり眠れなくてゆっくりお風呂に入って次の日何時に起きたかな

なんか9時頃には起きたかな。意外と覚えてなくて怖い。

野菜食べたいなって思ってお弁当を買ってパンを買って食べて家で映画みてた

この映画がさ、ロイヤルナイトなんだけど、英国王のスピーチみてたから余計面白かったんだよね。うん。

そのあとベッドで寝て気づいたら待ち合わせの時間を過ぎていてへこみました。

いや、アラーム…

アラームからの準備…

 

~しなきゃなって思うと憂鬱すぎてできないのよ。

日々部屋をきれいにしなきゃと思ったよね。

 

そのあとセフレが家にきてくれて幸せだった。幸せというか、安心した。

人がいると安心する。ほんとに。

別にほかに誰がいたって遊んでいたってどうだっていいのよ。

そう思わないとつらいんだろうし、終わるときはさくっと終わるんだろう。

 

ごちゃごちゃ言ってもうた